イケメンに漂流

ジャンル問わず至るところのイケメンを語りたいブログ

超SUPERフリーライブに行ってきたよ!〜超特急オリコンウィークリー1位記念〜

前回の記事の通り、順調に超特急ハマってます。

 

sanari95.hatenablog.com

 

ハマりかけの所を超ネバギバDANCEが突き落として来たので。ドンギバ上等!!

 

そしてついに!超特急☆初☆現場☆

超SUPERフリーライブに行ってきましたー!

 

実はわたし只今絶賛就活中でして、デフォルトで鬱なんですけど。

この日は朝から説明会行って私服参加の面接行ったらその途中で着替えたスーツなくすという(^^)  ドジっ子わっしょい(^^)

 

スーツ捜索して無事回収して満身創痍で見た超特急さんは心底輝いてました。リクルート鬱も吹き飛ぶわーい

 

初の生特急の感想行きます!

 

超えてアバンチュール

・テンション!上がる!!

・360°ステージだから全体見てきーみのっせいってなるの嬉しかった〜〜

 ・ユースケがリョウガ抱きしめたのなんか微笑ましさがあった。可愛すぎる。

・コーイチが途中「しょげそっ♪」「めげそっ♪」って歌ったのも可愛いが過ぎたんですけど…あれがデフォルトなんですか?

 

Superstar

・めちゃくちゃ楽しみにしてた曲!

・とりあえず紹介ソング大好きオタクなので…

タクヤさんフラットすぎる

・ユーキが!ほんっっと可愛かった!トンチキ可愛いTT

 

MC

・生口上面白すぎ楽しすぎ

・すべてのアイドルに口上義務付けてほしい…

 

 

2ヶ月前の記憶がここで力尽きました

今年の目標はちゃんとアウトプットすることだったのに!ばか!!

 

もうこれもだいぶ時間経ってるけど武道館の記事も書きます…

 

…とにかくオリコンウィークリー1位おめでとうございました!!!

燃えるぜ滾るぜ超特急!