イケメンに漂流

ジャンル問わず至るところのイケメンを語りたいブログ

超特急をおススメしたい~めちゃイケ最高だったよね~

一カ月程前から超特急にハマっています。絶賛ドハマり中です。

先日のめちゃイケの大運動会最高でしたね。ボイメンも好きな私はもう超絶幸せでした!!!

賑やかガツガツ系のボイメン大活躍でしたが、超特急もほんっっと可愛かった…

生まれたての8号車が超特急を紹介なんておこがましいですが、ここ一カ月で感じたことやおススメを交えながら書こうと思います~~

ほんとド新規8号車なので、乗りかけっていうか改札通過した感じの新参者ですが、超特急、いいよ!!!

 

きっかけは、1月24日放送のGood Time Musicでの「超えてアバンチュール」を見たことでした。顔もいいし、衣装めっちゃ可愛いし、ダンス全力だし、面白いし、そしてなにより曲がめっちゃ良い。

この曲は”二次元に対する愛”を歌った曲なんですが、オタクからしたら共感しかないからね。パフォーマンス含めてほんと最高です。

 

そこからはもうハマるのみ。YouTubeでふじびじスクールとかめっちゃ見ました。

もともと存在は知っていましたが、バックボーカル2人メインダンサー5人という形式なのも初めて知って驚かされ、しかも歌・ダンスともにレベルが高い!

K-POPみたいに歌えない子はラップやればよくない?と思ったらラップもボーカルがやっててしかも上手い(笑) 変顔とかおもしろパフォーマンスの印象があったけど、しっかりプロフェッショナルなグループだなあと思いました。

 

ここからメンバーのイメージ所感です!一か月の!ここからまた変わっていくんだろうなあ~~

1号車 コーイチ

・歌うまっ

・マジで歌うまい声が優しい

・コッテコテの関西弁かわいい

・なんとなく一番「男」を感じる

・めっちゃ笑ってる奴いると思ったらだいたいコーイチ

・お父さん担当らしいが、まだあまりお父さんみは発見できてない

 

2号車 カイ

・名前がおしゃれ

・派手髪がおしゃれ

・嫌味のないカッコつけボーイ

・頭良すぎてびっくりした

・自分で「超特急のバランサー」「自分がいないと成り立たない」って思ってるのほんとかっこよすぎるから

 

3号車 リョウガ

・ガリガリリーダーって口に出して言いたくなる言葉

・かなりのリアコ枠

・アニメ、ゲームのガチオタだし、なんとなく自然体で優しそうでとっつきやすそうだが、絶対に普通の平民ではない超選ばれし人間勘違いしてはいけない

・超絶イケボ

・普通の動画でもリョウガがしゃべったとこだけリピートしちゃうあるある

・ブログとかなんかいろいろな言葉選びにセンスを感じる

・シンプルに付き合いたい(リアコ)、せめて男友達

 

4号車 タクヤ

・筋肉と美の競演

・筋肉見たことないけどお顔がたいそうbeautyなので問題ない

・オサレ

・学ランでもなんかオサレ

・結構毒舌っぽくてツンデレ可愛い

・年相応な感じするけどブレない男感がある

 

5号車 ユーキ

・ドジ!ドジっ子だよ!

・頭のネジが足りないというか違うとこに付いてそうでゆる可愛い

・そのくせステージでの表情のかっこよさがえぐい

・元exoのタオちゃんぽいなあという印象

・女装姿ユーコがおにかわ

・ユーキちゃんのおネエ演技だいすき

 

6号車 ユースケ

・すけちゃんぽー!

・推しになる気がする

・今までの推しとまったく違うタイプで困惑中

・良い子すぎない…??

・まっすぐすぎて愛しさが募りまくる

・「Septemberはノーベンバーです」

・ユースケが笑って過ごせる世界であってほしい…

 

7号車 タカシ

・タカシやで!

ジャイアントベビー

・末っ子だけど一番長身というK-POPのお約束属性

・優しさと可愛さで構成されてる

・歌声も優しい

・こんなに柔らかい関西弁を私は知らない

 

もうお分かりかと思うんですが、超特急は天使しかいません。なんというか、親近感と別次元の存在感のバランスが最高なんですよね…

歌もダンスもバラエティもいける超特急推すしかない!

おススメは

 超えてアバンチュール

 バッタマン

 Seventh Heaven

 ライオンライフ

 Superstar

です。どれも上質なサウンドにトンチキなスパイスが効いた最高な楽曲です。

後は動画見まくってください。落ちます。二次元好きな人、現実に疲れた人には特におススメしたい。

私は現実に死ぬほど疲れていたところ、超特急に救われました。あなたも救われてみませんか。