イケメンに漂流

ジャンル問わず至るところのイケメンを語りたいブログ

ライブの感想をざっくりと。〜初!ボイメンのライブに参加したよ!〜

最近流行りのボイメン、BOYS AND MENのライブに行ってきました。

2/13だから結構時間経っちゃいましたが、まあざっくりと。


ボイメンは、名古屋を拠点に活動している20代男子によるエンターテイメント集団です。要は歌って踊って愉快な11人組。

わたしはボイメンど新規なのですが、先日zeppダイバーシティでのライブに行ってきました


ど新規ながらもくっっそ楽しかったのでその興奮を抑えられず生まれて初めてブログに挑戦してみたという次第です


ライブ行くぞって決めたはいいけど、新規だからペンライトもないんです。そしたらお優しいボイメンファミリーに代行していただけて。

もう準備万端だったはずが、当日に思わぬニュースがあった。


わたしをボイメンに叩き落とした友達M、こいつはリーダー水野勝推しなのですが、その方が体調不良で欠席という。

もうMテンション落ちちゃってるわけね。ライブは楽しみだけど事実が飲み込めないみたいな。

わたしもこの欠席にはびびった。小林豊推しつつほぼ箱推しのわたしもびびった。なんか相次ぐ体調不良がもともといたKのPOPを彷彿とさせるんだもの。


とりあえずテンションを奮い立たせてライブに挑みました。そしてほんと楽しかった。今までいろんなアイドルのライブ(主に隣の国の)行ったけど、そのどれとも違った。


楽しすぎてあんま思い出せねえなあれ夢?みたいな感じなのですが、とりあえず感想スタートです。セトリ順に書き連ねるけど、とにかくふわふわしてたので記憶が曖昧なのは省きます。


バリヤン

・だいっっすきな曲。ほぼ歌ってない気がするんだけどとにかくあがる。

・なんか水野パート歌う勇飛がおにイケすぎてて安心感どころか興奮した

・何度聞いても「院卒といえば大学じゃなくて少年院」って歌詞のパンチが強すぎる


ヤンファイソーレ

・新規やっぱり掛け声に困惑する。

・KのPOPの掛け声より難しいと思う

・楽しすぎて記憶にない


グッジョブムチューマン

・一番好きなやつ

・あっは〜〜んのゆーちゃむがもも/クロのあーりんすぎる


Fight & Fire

・新規はペンライトにも困惑する

・なんでみんなあんなナチュラルに色変えできるの?

・土田の「でーらすき♡」が聞き取れなかったけどでーらすきになった


なごやめし

・新規はここらへんでもう知ってる曲が尽きるんじゃないかと不安になる

・(セトリ初っ端から飛ばしすぎじゃね?)


サワディ音頭

・これの間奏のダンスの吉原がもう最高でした

・キレッキレなの。あーダンスできる人の踊り方だって感じ

・それにしてもトチ狂った歌だな


Arc of Smile

・この曲もだいっっすき

・昔東方神起にハマったのもワンピースのOPだったしこういうシンプルにいい歌に弱い


この辺で記憶が尽きました。


不在のメンバーがいる中で、もうなんかみんなすっげえパワフルで、貧困な表現になるけど一生懸命としか表せなくて。

あー楽しかった。


ゆーちゃむがDカップの話クソ笑った。隣で「Dカップ最高!」とか言いながらのけぞってるタムタムもわけわかんなくて最高。


MCめっちゃ笑ったのに思い出せんくてつらい!


笑顔で帰れるライブっていいなあって思いました。