イケメンに漂流

ジャンル問わず至るところのイケメンを語りたいブログ

『オルフェウスの窓』感想〜感情移入しすぎると切な死する〜

久々に池田理代子さんの大傑作、『オルフェウスの窓』を読み返したところ、 感情が揺さぶられすぎてえらいことになってしまったので想いをぶつけたくなりました。 『女帝エカテリーナ』も読み返したので、ロシアへの憧憬がすごいことになったGWでした。 私と…

SUPER★DRAGONが超絶いい波に乗ってる話

みなさんはSUPER★DRAGONを知っていますでしょうか。 Super Juniorじゃなくて。 しかし今後そのくらいビッグなアーティストになることが大いに予想される、それがSUPER★DRAGON。 "SUPER★DRAGON(スーパードラゴン)は、スターダストプロモーションの若手俳優…

耽美好きによる、耽美好きのための、耽美な残酷劇『グランギニョル』〜美とは説得力〜

萩尾望都が好きです。池田理代子が好きです。皆川博子が好きです。耽美なものが、大好きです。美しいものこそ正義。そんなわたしのTRUMPシリーズ初体験となった『グランギニョル』。耽美極まってました。なんで今まで見てなかったんだろうって後悔したけど、…

超SUPERフリーライブに行ってきたよ!〜超特急オリコンウィークリー1位記念〜

前回の記事の通り、順調に超特急ハマってます。 sanari95.hatenablog.com ハマりかけの所を超ネバギバDANCEが突き落として来たので。ドンギバ上等!! そしてついに!超特急☆初☆現場☆ 超SUPERフリーライブに行ってきましたー! 実はわたし只今絶賛就活中でし…

超特急をおススメしたい~めちゃイケ最高だったよね~

一カ月程前から超特急にハマっています。絶賛ドハマり中です。 先日のめちゃイケの大運動会最高でしたね。ボイメンも好きな私はもう超絶幸せでした!!! 賑やかガツガツ系のボイメン大活躍でしたが、超特急もほんっっと可愛かった… 生まれたての8号車が超特…

2016年観劇総集編~いろいろあったね~

昨年、2016年の私の観劇まとめをしたいと思います。もう2017年も2月となりましたが。2016年6月から更新してなかったことに今大変驚いています。今年の抱負は見たものはすぐアウトプットする!これに限りますね。 自分の記録用なのでかなりざっくり書いており…

あんステ!〜需要と供給がそこにある〜

『あんさんぶるスターズ!on Stage』千秋楽のライブビューイングに行って来ました。なんかこうとてもすごい需要と供給の一致を目撃した気がする舞台だった。あんスタは、推し細貝圭くんが声優として出てるということでやり始めたはいいものの、ゲーム音痴な…

トキイベvol.8〜とにかくトキメン最高だった〜

トキイベ、トキエンタテイメントのイベントに初参加してきました。 東京の夜の部です。 一度、MCの高崎くん見たさに馬場良馬さんの馬会に行き、そこでフリーダムな高崎を味わってからというもの、これはもうトキイベ行くしかないなと。 行って大正解でした。…

學蘭歌劇『帝一の國〜血戦のラストダンス〜』ライビュ感想。〜あなたもわたしも帝一ロス〜

學蘭歌劇『帝一の國〜血戦のラストダンス〜』ライブビューイングに行ってきました。 初めは、第一章も二章も見てないし話わかんないからチケットはいいや〜みたいな気分でいたのですが。 ゲネの動画を見てしまい、また旅行先での暇つぶしに原作を購入したこ…

『美男高校地球防衛部LOVE!活劇!』感想〜愛、それは舞台〜

『美男高校地球防衛部LOVE!活劇!』の二日目昼公演に参加してきました。元々わたし原作がだいっすきでして。初めて声優さんにも興味持ちました。バト生最高。あんまりアニメ見ないんですが、授業のレポートで映像分析して提出するくらいには防衛部好きです…

『私のホストちゃん THE FINAL〜激突!名古屋栄編〜』感想。〜チャラチャラしたイケメンは最高〜

舞台『私のホストちゃん THE FINAL〜激突!名古屋栄編〜』を観劇してきました。もともと1/30のソワレのみのつもりだったのですが、友人Mを「見なきゃ後悔する」と説得し、2/26の大阪公演にも入ってしまいました。ぶっとびすぎてて話がちょっと一度見ただけで…

ライブの感想をざっくりと。〜初!ボイメンのライブに参加したよ!〜

最近流行りのボイメン、BOYS AND MENのライブに行ってきました。2/13だから結構時間経っちゃいましたが、まあざっくりと。ボイメンは、名古屋を拠点に活動している20代男子によるエンターテイメント集団です。要は歌って踊って愉快な11人組。わたしはボイメ…

ボイメンにズブズブ

ボイメン。存在を知ってはいたんです。それはテニミュの小林豊さんを知ってたから。なんてイケメンなの、しかもなんかふわふわしててかわええ!そんな感じで好きになって、ちょっと調べたら色々とすごい変わってて驚きました。なんか小林豊っていう存在を知…

推しについて

はじめまして。わたしの右往左往しているような流れに流れているような推し遍歴について書きたいと思います。もはやジャンルなんて関係ない。共通点はイケメンであることです。K-POP わたしのK-POP道は東方神起に始まりexoに落ち着くという、ある種一般的。…